会話を楽しくするなら | 毎月ガンガン稼ぎたいならキャバクラしかない!

毎月ガンガン稼ぎたいならキャバクラしかない!

「会話を楽しくするなら」のイメージ画像です。

会話を楽しくするなら

キャバクラの仕事をするなら、もちろん指名を取れるレベルまで頑張ってほしいと思います。
では具体的に指名を取るまでに必要なことを話していきましょう。

まずキャバクラの仕事はお客さんと会話をすることです。
会話の内容は基本フリーですが、もちろんだからといって本当になんでもいいというわけではありません。
ここで一番あなたが考えていかないといけないのが、お客さんがどんな話を求めているのかです。
つまり自分勝手に喋りたいことをひたすら喋り続けるのはダメで、相手を中心においてコミュニケーションを取るようにしましょう。
だからあなたは話し上手になるよりも、聞き上手になることを目指していく必要があります。

またキャバクラでよく盛り上がる話題としては、大体仕事の話題が多いです。
これはキャバクラを利用するお客さんにお金持ちが多いからです。
お金を稼いでいる人は仕事で成功している人ばかりなので、必然的に仕事の話題が盛り上がりやすくなります。
だから仕事の話題に触れたら、そこから永遠と仕事の内容や自慢話をし続ける人が多いんです。
もちろんこれは一概にはいえませんが、一応覚えておいてください。

そしてお客さんが自分の自慢話をしているときにぜひやってもらいたいのが、オーバーリアクションです。
自慢をするということはそれに対しての反応を求めていることになるので、ちゃんとリアクションしてあげないとお客さんとしては気分悪くなってしまいます。
だから適当に聞き流すのではなく、オーバーリアクションでお客さんを気持ちよくさせてください。