ぜひ試してみよう | 毎月ガンガン稼ぎたいならキャバクラしかない!

毎月ガンガン稼ぎたいならキャバクラしかない!

「ぜひ試してみよう」のイメージ画像です。

ぜひ試してみよう

会話をある程度上手にできるようになったら、さらにそこから「しぐさ」についても極めてほしいと思います。
しぐさひとつでお客さんに与える印象は大きく変わるので、これはすごく重要なポイントとなります。

ではどのようなしぐさを見せるのがいいのか?
基本的にはもちろん笑顔が大事です。
お客さんの顔を見てにっこりと笑顔が作れる人は、まずお客さんにそれだけで喜んでもらえると思います。
逆に笑顔が苦手な人は誰から見ても不愛想な人に見えてしまうので、どんなお客さんにもあまり好かれることはないでしょう。
たとえ顔が可愛かったとしても、愛想悪い人は絶対に嫌われてしまいます。
一緒にいて居心地のよさを感じにくくなるので、笑顔を作る練習は必ずしておいてください。

そしてキャバクラですごく効果的なしぐさとして、お客さんの体にできるだけひっつくようにすることもおすすめです。
完全に密着しなくてもいいですが、お客さんとの距離を近づけるということはかなり効果的なのです。
逆に微妙な距離感で隣に座るとお客さんもあんまりいい気がしないので、ぜひ接近するようにしてください。

また男性というのは単純なので、軽くボディタッチしてあげるだけでもドキドキしてくれます。
つまり接近しつつ、会話の最中にお客さんの手を触ったり腕を触ったりしてあげれば最高にあなたの存在を印象付けることができます。
できるキャバ嬢は皆このようなしぐさを当たり前のようにしているので、あなたもキャバクラで働くんだったらぜひ試してみてください。

お客さんに好かれるというのはけして難しく考える必要はなく、もっとシンプルに考えていきましょう。